Aチーム/全日県大会1回戦結果報告

2012年6月3日(日)Aチーム

全日県大会1回戦/ビッグレイク

 

菩提寺 0ー2 ジュニオール

(前半0-0/後半0-2)

 

宿谷コーチコメント・・・

全日 県大会1回戦、残念でした。

全体の試合内容を見ていると相手の方が

1枚上手だったように思います。

前半は、押し気味で、惜しいシュートもあり

得点出来そうな場面で1点決めておけば

結果も違ったのかなーと思います。

後半は、何とか前に行こうと一生懸命にやっている

ように感じていましたが、周りが見えていない、

パスをほとんどカットされる、1人目を抜いた後2人目でボールを

奪われる。相手のヨセが早く、思うようにプレーさせてもらえませんでしたね。

1点取られた後は、あせりがプレーに出ているのがよくわかりました。

これからは、今回の反省を生かして次につなげてほしいと思います。

 

村上コーチへ

本当に残念な結果になって、すいませんでした。

奥さんから、受け取った手紙は試合前に読んで聞かせました。

みんな、1行、1行を返事しながら聞いていました。 

なんとか、1回戦を突破したかったけれど、壁は厚かったです。

先にも書いたように、前半は菩提寺らしい試合ができており内容は

悪くなかったと思います。後半、1点取られてからは、ほぼ向こうのペースで

試合が進んでいたように思います。

村上さんには、いろいろとアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。

参考にさせていただきました。

最後に・・・

選手達には、村上さんの思いは、しっかりと伝わっていて

結果は残念でしたが、最後まで一生懸命にプレーできていたと思います。

 

 

*応援に来ていただいた方へ

 暑い中、たくさんの方に応援していただき、たいへん心強く思いました。

 本当に、ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    管理人 (月曜日, 04 6月 2012 09:19)

    結果は残念でしたが、一生懸命頑張っていたと思います。これから夏に向けて大会・試合はたくさんあります。また秋の県大会に出場出来るように頑張って下さい。

  • #2

    藤田コーチ (月曜日, 04 6月 2012 11:59)

    菩提寺Aの選手・指導者の皆さん、
    大変お疲れ様でした。沢山の菩提寺OBの皆さんや、試合にでれない同学年の選手たちの声は、必ず皆さんの心にも届いたと思います。
    また、新たな再開を皆でやりましょう。

  • #3

    やまかわ@コーチ (月曜日, 04 6月 2012 21:40)

    写真にもありましたが、村上コーチの手紙に耳を傾ける子どもたちの姿が忘れられません。これからもみんなの気持ちをひとつにして頑張っていって欲しいと思います。
    また、本当にたくさんの方が応援にきてくれたことをとても嬉しく思います。ありがとうございました。保護者を含めた菩提寺のOBのみなさん、今後も子どもたちのサポーターであっていただきますようよろしくお願いします。

  • #4

    村上コーチ (火曜日, 05 6月 2012 00:11)

    Aチームの選手達、監督、コーチ、応援へ来て頂いた方々、大変お疲れ様でした。試合の結果は速報で聞きましたよ!
    残念な結果でしたが、みんな良く頑張ったと聞いています。一歩一歩チームが良くなってきていること、コーチ達のコメントを見て特に感じました。また、たくさんの方に応援して頂いたようで感謝しています。
    この全日での経験を活かして更にレベルアップして下さいね。
    遠い地ではありますが、応援していますからね!

    宿谷コーチへ
    ありがとうございます。
    これからが、楽しみなチームです。
    よろしくお願いします。

  • #5

    平元 (火曜日, 05 6月 2012 08:07)

     残念でしたね。
     村上コーチに勝利の知らせを送りたかったのですが・・・。
     悔しい気持ちをばねにして、次に向かいましょう。
     OBも含め、たくさんの応援ありがとうございました。