1・2年生/雲井練習試合

2012年6月24日(日)1・2年生

雲井練習試合/信楽運動公園

 

1・2年生混合チーム

菩提寺 2-2 大原(いっき、はやと)

菩提寺 2-1 小原(いっき、いつき)

菩提寺 8-1 甲南第一(いっき×2、はやと×4、いつき、とらい)

菩提寺 9-0 雲井(いっき×3、はやと×2、いつき×3、とらい)

菩提寺 6-0 紫香楽レディース(はやと×2、いつき×2、とらい×2)

 

1年生チーム

菩提寺 1-4 小原(えいと)

菩提寺 1-4 小原(ともき)

 

北村コーチコメント・・・

今日は雲井SSSさんにお招きいただき練習試合。

たくさん得点できたけれど…。

もっとドリブルのコース、いろんなフェイントを考えないと。

高学年になると勢いだけでは得点できません。

そのためにはしっかり練習するしかないね。

 

1年生だけの試合楽しかったなぁ。

みんなそんなに頑張れるんや。

けど負けましたね。

相手も1年生。もっと練習しましょう。

 

試合前、試合後などのあいさつは出来るようになってきました。

しかし、相変わらずコーチの話を聞くことができませんね。

 

また来月試合があります。

それまでしっかり練習していい試合をしましょう。

 

応援に来て下さった方々、朝早くから応援ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。

 

あと雲井SSSさん、いい練習試合をありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 25 6月 2012 10:07)

    ゴールキーパーがシュート、ドリブルで顔があがっている、かっこいいキックのフォーム、いあやいや、恐れ入りましたよ。
    楽しかったかな?
    屋根つきでヒンヤリ涼しかったかな?
    ...
    それにしても、こちらにも専属カメラマンさんが!表情が活き活きして、いい写真ばかりです。有難いですね~。

  • #2

    管理人 (月曜日, 25 6月 2012 10:17)

    たくさん点入ってるなぁ〜(^_^)

  • #3

    やまかわ@コーチ (月曜日, 25 6月 2012 12:33)

    楽しそう!

  • #4

    平元 (火曜日, 26 6月 2012 13:06)

     写真を見る限りですが、みんな楽しく試合ができたみたいですね。
     1年生だけのゲーム頑張りましたね!ゴールを決めた、Eいとくん、Tもきくん、やりましたね。おめでとう!!