U-11リーグ結果報告

2012年6月30日(土)5年生

U-11リーグ/親水運動公園G

 

菩提寺 1-2 石部南

(得点者/Mき)

 

菩提寺 7-0 岩根

(得点者/Hむ×2、Mき、Kい、Kたろう、Hき、Kみ)

 

山川コーチコメント・・・

よくなってきてるなぁ。

練習でやっていることが試合につながってるなぁと感じて嬉しく思いました。

 

とくに、Mきは伸びてるなぁと思います。

1試合目のゴールはいいシュートでした。Hきからのスルーパスを受け、ドリブルからシュート。

きれいに決まって、気持ちのいいゴールでした。

2試合目の力の抜けたロングシュートもきれいに決まりよかったですね。

自信をもってどんどんボールに関わっていきましょう。

 

みんな上手になっています。

頑張って練習している成果ですね。

 

これからもますます意識高く練習していきましょう。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    村上コーチ (月曜日, 02 7月 2012 07:38)

    5年生久しぶりですね!

    練習でやっていることが試合で出来ること、とても良いことですね。

    がんばってくださいね!応援してます!

  • #2

    藤田コーチ (月曜日, 02 7月 2012 11:15)

     しゅんすけへ。

     君は今日はすごく貴重な経験をした。へろへろになるまで、走ろうとしたんだ。見ててよく分かりました。こんなに気持ちの入ったプレーが出来る選手だとは思っていませんでした。

     もっとやりたい!もっと走るたい!でも、もう無理だった、だから、悔しかった。次からは、もう大丈夫や。その悔しさを忘れずに、また、練習からかんばろう。そしたら、もっと楽しく走れるようになるからな。