U-10リーグ(4年生)結果報告

2012年6月30日(土)4年生(菩提寺A)

U-10リーグ/親水運動公園G

 

田村コーチコメント・・・

これから真夏に向かってどんどん気温が上がります。

過酷な環境での試合が増えますが、今日は湿度の高さにやられました。

体調不良を訴え戦線離脱する子が3人。

水分補給もこまめに行っているけど防げませんでした。

もう少し研究する必要がありそうです。

 

で、試合の方は暑さもあってか人に頼ったプレーが目立ちました。

個人の技術がどうのこうのと言う以前の問題です。

チームで1つの目標に向かって頑張ることを、

試合を通じて学んで欲しいと思っています。

技術面ではほんの少し、進歩の見られた子がいました。

来週になって忘れてしまったとか言わないでね。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    村上コーチ (月曜日, 02 7月 2012 07:49)

    4年生、体調管理をしっかりしましょうね!

    無理をしないことですよ!

    これからもっともっと暑くなります、サッカーをする上でとても大切なことですからね。