2・1年生/JFAキッズ・フェスティバル(佐川パーク)

2012年7月14日(土)1・2年生

JFAキッズフェスティバル/佐川パーク

 

2年生

菩提寺 4-0 打出(ゆうと、いっき、いつき、はやと)

菩提寺 1-1 和邇(いっき)

菩提寺 2-0 仰木(はやと×2)

 

1年生

菩提寺 1-0 打出

菩提寺 6-0 和邇

菩提寺 3-1 打出

菩提寺 5-0 和邇

 

今日は佐川パークでキッズフェスティバルとJFL観戦。

 

北村コーチコメント(2年生担当)・・・

感想は…

素早いボールへのよせ、

正確なキック、

先を読んだ的確なカバーリング、

力強い競り合いからのヘディング、

決定的なスルーパス、

落ち着いたラストショット。

とてもいい…

JFLの試合でした。

エスコートキッズもできて楽しかったですね!

 

2年生の試合はというと…

暑かったけどちょっと動けへんかったなぁ。

動いてるプレーヤーとそうでないプレーヤ―がはっきりしてた。

集中力もなかった。

もっともっとボールを奪いに行って欲しかったな。

 

シュートまではたくさんいけましたね。

とても良かったです。

あとはシュート。

強いシュートじゃなくても正確なインサイドキックで十分得点できます。

さっそく明日から練習しような。

 

また来月試合があります。

それまでしっかり練習していい試合をしましょう。

 

応援に来て下さった方々、暑い中応援ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。

 

あっ、それと某コーチが、

「強豪チームのコーチほどベンチで静かに試合を見ている」

と言っていたのを思い出し実行してみました。

 

1試合が限界でした…。

 

田頭コーチコメント(1年生担当)・・・

今日はJFAキッズサッカーに1年生チームで暑い中、全員元気に試合を楽しみました。たくさん得点できて良かったと思います。

1試合目のSらと4試合目のAいきの初ゴール嬉しかったと思います。2人のゴールした時のガッツポーズきまっていました。

2試合目のYやの初ハットトリックもかっこよかったです。

終わってみれば、出場した6人全員が得点できて全勝でき嬉しかったと思います。しかし、これに満足せず、これからもしっかり練習していい試合をしましょう。

 

あと、今日は試合の後、JFL SAGAWAの試合観戦があり、エスコートキッズに選ばれ選手と一緒にグランドに入場できていい思い出になりましたね。

 

暑い中、応援に来て下さった方々、応援 観戦と長い時間ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (日曜日, 15 7月 2012 06:48)

    暑い中お疲れ様でした。
    楽しかったですか?
    これからも練習して、また試合で沢山発表しましょう。
    エスコートキッズ?SAGAWAの選手、上手くて強くて、そして優しいお兄さん達でしたでしょ!皆もなれるで、頑張ろう。