4年生/長浜ドーム館長杯結果報告

2012年8月4日(土)4年生(ボブサンズ合同)

長浜ドーム館長杯/長浜ドーム

 

菩提寺 0ー11 金田FC

菩提寺 2ー4 湖東FC (得点:ボブサンズ)

菩提寺 4ー2 平野FC (得点:こうき2・ボブサンズ2)

 

田村コーチコメント&写真・・・

子供達にいろいろな経験をさせるため、公共交通機関を使って長浜ドームまで行ってきました。ボーダサンズ混成チームだったので、近江八幡からボブサンズチーム合流。にぎやかな道中となりました。

3試合中1戦めは静かにやられっ放しの結果でしたが、2戦目、3戦目と試合を重ねるにつれて、少しずつ目的意識(もちろん勝つこと)を共有できてきた様に思います。新しく入った子達に試合を経験させる目的もあり、「楽しかった」との感想で良かったです。

①みんな切符を買うのにもおっかなびっくり

②整列してJRに乗り込みました

③ボブサンズも合流して田村駅から長浜ドームまで徒歩5分

④めっちゃ良い天気でドーム内は高湿度

⑤一日がんばった、さあ帰ろう


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 06 8月 2012 16:41)

    いろんな経験が出来た1日だったのではないかと思います。JR乗り降りあり、試合あり、、、。最後の写真の後方に、保護者の方の少しお疲れの様子が。

    大変、お疲れ様でした。子供たちは、大変良い経験が出来たことと思います。

  • #2

    山川コーチ (火曜日, 07 8月 2012 12:26)

    4年生のみんなは、2回目の長浜ドーム杯でしたね。もう1年前になるんですね~。成長しているところがたくさんあると思います。これからも頑張っていきましょ~。

  • #3

    平元文雄 (木曜日, 09 8月 2012 10:42)

    切符はしっかり買えましたか。
    電車での移動はどうでしたか。
    車内のルールは守れましたか。
    サッカーの試合はもちろんですが、いい体験がいっぱいできてよかったですね。
    夏休みの宿題?の絵日記に書いてくださいよ!

  • #4

    村上コーチ (月曜日, 13 8月 2012 09:20)

    長浜ドームまでの道のりは、楽しかったですか?
    とても良い経験が出来る大会ですよね。

    電車に乗り、ドームで試合が出来る。
    夏休みの良い思いでに残して下さいね。