5年生/石部南練習試合結果報告

2012年8月5日(日)5年生

石部南練習試合/野洲川運動公園サッカー場

 

菩提寺 0ー3 三雲東

菩提寺 2ー2 守山キッカーズ(得点/ひろき、やすゆき)

菩提寺 0ー3 石部南

 

山川コーチコメント・・・

まずは、やすゆき初ゴールおめでとう!ペナルティエリアの角あたりからだったかな?思い切って打ったシュートがきれいに決まりました。気持ちのいいシュートでしたね。こんな活躍ができるよう、また練習頑張っていきましょう。

 

全体としては、相変わらずディフェンスに課題ありですね。1対1から、ポジショニングまで、基本的なところがまだまだできていないという感じです。あとは、もっと粘り強くなって欲しいなぁ。うーん…

 

一方、後ろから攻撃を作っていこうというのがだいぶできるようになってきました。もっと精度とスピードをあげていきたいですね。

 

今日は、骨折してプレーできないにも関わらず一緒に試合に来てくれた子や、自転車で試合を観にきてくれた6年生がいたりと嬉しく思いました。ありがとう。

 

親御さんも暑いなかありがとうございました。お疲れさまでした~。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 06 8月 2012 16:45)

    選手のみんな、練習試合どうでしたか?
    勝ち負けじゃないで、コーチが質問しているのは。テーマは何で、どうやろうとして、その結果がどうだったか?これが、コーチからの質問ですよ。

    これからも、頑張ろう。

  • #2

    山川コーチ (水曜日, 08 8月 2012 03:21)

    写真ありがとうございまーす!

  • #3

    平元文雄 (木曜日, 09 8月 2012 10:39)

     やすゆきくん、初ゴールおめでとう!
     角度のないところからよく決めましたね!
     ナイスゴールでした。

  • #4

    村上コーチ (月曜日, 13 8月 2012 09:26)

    やすゆき君、初ゴールおめでとう!
    この日のこと忘れず、次も良いプレーが出来る様に練習をがんばりましょう!

    いい写真が沢山アップされていますね!
    これからも沢山の写真をアップしてくださいね。