3年生/小原練習試合結果報告

2012年8月5日(日)3年生

小原練習試合/小原小学校

 

菩提寺 3ー0 瀬田B

菩提寺 2ー3 大宝

菩提寺 2ー2 瀬田A

菩提寺 1ー2 小原

 

PK合戦 8チームトーナメント

菩提寺A 1回戦敗退

菩提寺B 決勝で負け 2位 残念でした

 

宿谷コーチコメント・・・

天気は曇りで、時折太陽がギラギラと射す

暑い1日でした。

 

今日は、広いコートでしたが、みんな良く頑張っていたと思います。

瀬田B戦は、シュートも多く3点を取れてよかったと思います。

大宝戦は、2点先制されるも、後半 良く2点を返したと思います。

負けはしたけれども良い展開で攻撃できていました。

瀬田Aの試合でも先制されましたが、追いついけたとは、良かったと思います。

小原戦も先制され、1点は返したけれど負けてしまいました。

今回は先制されることが多く、前半は足が動いていない、後半にかけて

足が動いてきたというような試合が多かったですね。

前半は相手へのヨセも遅く感じられる場面が多くあったと思います。が、

後半には1対1や、混戦からの飛び出し、空いている方へのパスなど

良いところがたくさんありましたよ。

又、相手のドリブル突破も走って一生懸命追いかけている姿は本当に

良かったと思います。

最後のPK戦、楽しかったですね。

優勝できなかったけれど、良いシュートでしたよ。

 

さあーこれからもがんばって練習して強いチームになってくださいね。

久しぶりに3年生を見せてもらいましたが、1人1人上手になっていましたよ。

 

最後に、コーチがしゃべっている時は、相手の顔をしっかり見て話を聞くこと今まで何回も言われていますよ。注意してくださいね。

 

保護者のみなさん

暑い中、応援ありがとうございました。

 

練習試合に呼んでいただいた小原のみなさん

楽しい1日どうもありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    村上コーチ (月曜日, 13 8月 2012 09:32)

    2位おめでとう!
    暑い一日だった様で、ご苦労様でした。

    一生懸命な姿が沢山写真でアップされていますね!
    これからが楽しみな3年生、コーチの言うことをしっかり聞いて、楽しいサッカーをして下さい。

    熱中症には、くれぐれも注意してね!

  • #2

    村上コーチ (月曜日, 13 8月 2012 09:34)

    書き忘れ!宿谷コーチ、金本コーチ真っ黒に日焼けしてますね!

    コーチ達も熱中症には、注意して下さいよ。