2・1年生/雲井練習試合結果報告

2012年8月19日(日)2・1年生

雲井練習試合/信楽運動公園(ウイング21)

 

2・1年生混合

菩提寺 3-0 日野A(ゆうと、いっき、いつき)

菩提寺 1-1 大塚(はやと)

菩提寺 0-1 南郷

菩提寺 3-0 日野B(とらい、はやと、いっき)

 

北村コーチコメント・・・

今日は雲井SSSさんにお招きいただき練習試合。

屋根のあるグラウンドで快適でしたね。

 

結果は2勝1敗1分

今日の宿題は「キックフェイント」でした。

出来た子もいたし、できなかった子もいました。

大切なことはチャレンジしたかどうか。

思い出してみてや。

 

3試合目

なんとかして同点にしたかったな。

攻め続けたんやけどなぁ。1点が遠かったですね。

悔しかったなぁ。ほんまに残念。

みんなも悔しかったやろ!

…あれ??コーチだけ^_^;

失点してわかることもあるから良かったんじゃないかな。

 

今日初めての試合やった「ゆうや」と「きょう」。

楽しかったかな?

ふたりとも良く頑張ってました。

ゆうや!ナイススライディングやったな!

こらからが楽しみです!

 

応援に来て下さった方々、朝早くから応援ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。

 

雲井SSSさん、いい練習試合をありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 20 8月 2012 22:04)

    暑い中、大変お疲れ様でした。
    沢山こじ開けたかな?沢山局面打開したかな?
    これからも頑張ろう。

  • #2

    藤田コーチ (月曜日, 20 8月 2012 22:07)

    全員攻撃、全員守備、そして、フル・ゾーンプレス、、、近代サッカーの基本がここにあるぞ!

  • #3

    平元文雄 (金曜日, 24 8月 2012 07:16)

    楽しくサッカーに取り組めていますね。
    ドリブルの上手な子が多いなと思いました。
    もっと練習してもっと上手になってください。