4年生(ボブサンズ合同)/莵道カップ結果報告

2012年8月18日(土)4年生(ボブサンズ合同)

莵道カップ/京都・太陽が丘

 

ボブサンズ 0-9 菟道
ボブサンズ 1-5 長岡JFC (ボブサンズ てんせい君)
ボブサンズ 0-3 西野(悪天候の為、試合なし PK のみ)

 

田村コーチコメント・・・

今回はボブサンズに菩提寺メンバーを入れていただくという形で参戦してきました。

5年生以下の大会でしたが、こちらは4年生プラス3年生。普段対戦する事のないチームを相手に、どれだけ頑張ることができるかがポイントでした。

ロビーニョくんが左サイドをえぐって早いグラウンダーを放り込むと、逆サイドに走りこんだドログバくんがディフェンダーの前に飛び出しインサイドで合わせて貴重な1点をゲット。

残念ながら得点シーンはこの1点のみでしたが見事な1点でした。

その他にも先日からディフェンスとキーパーのポジション練習を始めて確実にほんの1歩、ステップアップできた子も見られました。

まずまずの成果が得られた大会でしたが、宇治市は集中豪雨の被害を受けられた地域で、本当にお気の毒なことです。皆さんが早く元気になれますように。

ボブサンズさん毎回お誘いいただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 20 8月 2012 21:53)

    紫のユニ、新鮮です。京都のチームとの対戦は如何でしたか?

  • #2

    平元文雄 (金曜日, 24 8月 2012 09:06)

    U-10リーグでも一緒だし、ボブサンズの子どもたちとふざけあったり、お互い名前で呼び合ったりと仲良くなってきましたね。嬉しいです。

  • #3

    ボブ卒団保護者 (木曜日, 10 10月 2013 14:41)

    スポーツ少年団ボブサンズの卒団生の保護者です
    卒団して数年がたちますが
    子供と一緒に頑張った(?)感動的なスポ少時代
    そのままに
    今の団員が頑張る姿をブログでみれるのは本当に懐かしくやはり感動と応援の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)
    今大変ななか頑張る子供達
    そして指導者の皆様
    保護者の皆様
    本当にお疲れさまです(^-^)
    ひたむきに頑張るすがた、サポートする気持ちは卒団してもなお、続いていて
    我が子だけではなく出会った
    全てのサッカー少年にいつもエールを送っています
    頑張れ‼