4・3年生/水口練習試合結果報告

2012年8月25日(土)4・3年生

水口練習試合(柏木ふれあい運動公園)

 

4年生

菩提寺 0-2 水口1

菩提寺 1-2 うりぼう1(得点:こうき)

菩提寺 1-2 うりぼう2(得点:こうき)

菩提寺 0-4 水口4年

 

3年生

菩提寺 3-0 水口1

菩提寺 0-2 うりぼう2

菩提寺 0-4 水口2

菩提寺 3-0 うりぼう1

 

田村コーチコメント・・・

3年生、4年生とも酷暑の中、よく頑張りました。

3年生は今度のチビリンのメンバー構成を検討するため、みんなどれだけ強くなったか見させてもらうこと(楽しみにしていました)、4年生は新しく入った子たちがとりあえず試合の雰囲気に慣れていくことと、前の試合・練習での個人課題への取り組みを目的としました。

3年生、4年生ともに一歩前進できた子が見られましたが、残念ながら変化の見られない子も...。

まあ小さい子達は「みんなで楽しく遊びましょうね」と「僕は(私は)うまくなりたい」という意識の差が大きいと思いますが、できるだけ後者の意識が持てる子を増やしたいです。「楽しいから、もっともっとうまくなりたい」って。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (水曜日, 29 8月 2012 22:07)

    暑い中、お疲れ様でした。
    チャレンジできたかな?
    これからも、練習に、試合に、頑張ろう。

  • #2

    四年生保護者 (木曜日, 30 8月 2012)

    少しずつ良くなってきてますよね。
    楽しい練習を宜しくお願いします!