6年生/県選手権甲賀ブロック1次予選結果報告

2012年9月1日(土)+2日(日)6年生

県選手権大会1次予選/希望ヶ丘小学校

 

1日目

菩提寺 2-0 ボブサンズ

菩提寺 3-1 希望ヶ丘

 

2日目

菩提寺 3-1 伴谷B

菩提寺 4-0 貴生川 

 

1次予選 1位突破

 

宿谷コーチコメント・・・

暑い2日間でした。

熱中症の症状も発症せず良かったと思います。

 

今回の試合内容は、コメントを控えます。

 

試合を重ねるごとに、今まで見ないプレーなどが

見れて、大変良かったと思います。

2次予選もこの調子でがんばってください。

 

保護者のみなさん

2日間、ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    藤田コーチ (日曜日, 02 9月 2012 21:57)

    選手の皆さん、保護者の皆さん、
    まずはお疲れ様でした。次に進む事ができました。来週からも、更に、暑い熱いと思いますが、宜しくお願いします。

    明日から新学期。みんな元気で、週末また会おう!楽しみにしているよ。

  • #2

    山川コーチ (日曜日, 02 9月 2012 23:10)

    まだまだこれから!
    みんな引き続き頑張れ~‼

  • #3

    平元文雄 (月曜日, 03 9月 2012 06:53)

    一次予選通過おめでとう。
    次は二次予選。強いチームばかりだよ。
    自分たちの持っている力を出し切りたいね。
    「助け合うこと」「励ましあうこと」
    忘れちゃダメだよ!

  • #4

    村上コーチ (火曜日, 04 9月 2012 09:20)

    1次予選1位通過おめでとう!

    2次予選は、更に強いチームと対戦するでしょう!
    気を抜かず、頑張って下さい。
    応援してますよ!