3年生/ボーリング大会&食事会

2012年9月23日(日)3年生

ボーリング大会&食事会

 

金本コーチコメント・・・

三年生初のサッカー以外での集まりたのしかったー。

 

まずわ、ボーリング。   

 

サッカーと違って手であつかうスポーツ、

みんな苦戦 しつつも何人かのストライク

 

サッカーと違った笑顔があって面白かった~

 

つづいて王将

 

仲間と食うご飯美味しかったやろー

 

また皆で行こうな。

 

最後に計画をしてくださったお父さんお母さん大変お疲れ様でした。

 

また、お願いします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    宿谷コーチ (月曜日, 24 9月 2012 21:59)

    3年生、にぎやかでしたね
    みんな楽しそうで、コーチも楽しい時間を過ごせました。
    保護者のみなさん、ありがとうございました。

    1杯でしたが、泡のジュースおいしかったなー