4・3年生/U10リーグ戦結果報告

2012年9月29日(土)4・3年生

U10リーグ/野洲川運動公園G

 

4年生

菩提寺 4-0 菩提寺3年(こうき×3・いっと)

菩提寺 1-4 水戸(そうま)

菩提寺 3-2 石部南B(こうき×2・こうだい)

 

3年生

菩提寺 0-4 菩提寺(4年生)

菩提寺 4-0 三雲東(りおん×2・たいき・ひゅうが)

菩提寺 1-5 三雲(ともや) 

 

4年生/田村コーチコメント・・・

台風が近づいてくる中、幸いにも天気は晴れ。芝生の柔らかい感触が心地よい一日となりました。

試合の方は引き続き試合経験の少ない子たちにゲーム感覚に馴染んでもらうことを主目的にしました。

最初の一つの約束事を忘れないよう試合に望ませ、2試合目でもう一つ追加、3試合目でさらにもう一つ。

何とこれまで試合の流れに乗れていなかったKタロウくんが突然の開眼?!

どうやら大収穫が得られたようです。(^_^)

 

3年生/金本コーチコメント・・・

1試合目vs菩提寺4年生

朝イチのせいか、体もいまいちうごいてなかったかなー

さすが四年生一枚上手でした。

 

2試合目vs三雲東

体があったまってきたのか、みんなよく走れてました。

 

3試合目vs三雲

負けわしたけど、回りをみて空いてるスペースをよく使えてたし、ディフェンスでも前線から取りにいけてたぞ、きょう1の試合でした。

 

試合が続くけど、みんな体調崩さんよーに!

 

保護者の方々チビリンまで試合が続きますが、宜しくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 01 10月 2012 21:34)

    子どもたち、金本コーチ、田村コーチお疲れ様でした。
     試合になってきましたね。嬉しいです。子どもたちには、ボールの取り合いに負けないで、自分たちのボールにすることを心がけようね!
     いろんなところでそれらがつながっていけば、もっとサッカーが楽しくなっていくと思います。頑張れ、3・4年生。