5年生/U11リーグ戦結果報告

2012年9月29日(土)5年生

U11リーグ戦/野洲川運動公園G

 

菩提寺 2ー3 三雲東(得点/ひろむ、たくみ)

菩提寺 2ー2 石部南(得点/ひろむ×2)

 

山川コーチコメント・・・

だいぶ力がついてきたなぁという感じ。

でも、1試合目はもっとできたなぁ。もっとガツガツいって欲しかったです。弱さを感じました。

 

2試合目はいい試合ができたように思います。

ただ、2ー0という状況から、ミスからの1失点、さらにラストプレーで失点し結局引き分けに終わったのは残念でした。

 

よくなってますね。

基本技術を磨くこと。それから、もっと個人で打開できるような力をつけていって欲しいなぁと思います。

 

次は加茂カップ。

6年生大会への参加になりますが、いい結果を残せるといいですね。

 

頑張るぞ~。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 01 10月 2012 21:33)

    足元の技術はとってもうまいと思います。でも、何かがチームとして足らない気がしています。それはきれいだけれど、力強さがないということです。
     まず、体をはって、ボールを自分たちのボールにおさめること、そして、そのボールを失わないこと、(もっと1対1でのボールのキープや体の入れ方の練習が必要かな?)そして丁寧に味方のプレイヤーにボールをつないでいかすことが大事かなと思いました。
     ひとついいプレイがありました。たくみ君です。抜かれて後ろから追いかける
    シーンが多いのですが、今日は、前に出て、相手を振り切って素晴らしいゴールを決めました。
    「たくみ君、あんなプレイできるんや」とても嬉しかったです。こんなプレイがもっと見たいものです。