4・3年生/水口テクノス杯予選リーグ結果報告

2012年10月6日(土)4・3年生

水口テクノス杯・予選リーグ/小原小学校

 

菩提寺3-3大原

菩提寺1-1小原

菩提寺0-2信楽

菩提寺2-0三雲東

 

結果:決勝トーナメント進出ならず

 

藤田コーチコメント・・・

  4年生を中心に、3年生にも沢山参加してもらい、すごく実のある4試合が出来、来週のちびりん予選も楽しみなチームになってきていると思いながら4試合、見させて頂きました。

 

 今日のすべての試合に言える事は、

 

試合以外でも4年生が中心になってチームを動かしはじめた事、

得点の機会はどの試合も相手よりも多かった事、

4年生DFの踏ん張りが光った事、

3年生MFの組み立てが光った事、

 

かと思います。特に、大原戦は3-0で前半リードで折り返したものの、後半足が止まった選手が多く、とてももったいない試合でしたね。一歩前に出る、相手より先に触る、、、この点だけを今日は繰り返して話しましたが、如何でしたか。

 

 楽しみなチームに少しづつ成長していると思います。こからも練習に試合に、頑張ろう。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    村上コーチ (月曜日, 08 10月 2012 09:44)

    4年生DFの踏ん張り、3年生MFの組み立てが出来ることとても良いことですね。

    1試合1試合同じことが出来ればもっともっと成長できますからね。忘れずに一生懸命頑張って下さいね。

  • #2

    くりちゃん (月曜日, 08 10月 2012 20:56)

    小原との試合、1対1の同点!気合いの入った良い試合でしたね。お互いに、さらにレベルアップして又、対戦したいですね。宜しくお願いします!

  • #3

    平元文雄 (月曜日, 08 10月 2012 21:25)

     くりちゃん、コメントありがとうございます。他のチームからコメントをいただけるのは嬉しいですね。これからもよろしくお願いします。