6年生/U12リーグ結果報告

2012年10月7日(日)6年生

U12リーグ/信楽運動公園

 

菩提寺 6ー4 石部南

菩提寺 0ー2 土 山

菩提寺 2ー2 伴 谷

 

宿谷コーチコメント・・・

今回の試合は、総入れ替えで臨ました。

1試合目は、前半組と後半組に分け、ポジションはコーチが決めました。

前半は2-0で内容はボールへのヨセ、全体の動きも良かったと思います。

後半は4-4で引き分け、ほんと点の取り合いでしたね。

決めるところは決める、良かったと思います。

2試合目からは、前半組、後半組で自分たちでポジションを決めてもらいました。

前半組はRセイのトップ、TチやSンのディフェンスでいつもと違ったポジションどりでした。

結果は1-0で初めはやっぱりパスが通らなかったり、、ディフェンスのボールの持ち過ぎが目立ちましたが、ちょっとづつ修正が出来ていたように思います。

トップのRセイは豪快なドリブル、良かったと思います。

後半では、Yヤのディフェンスが良く効いていましたね。また、Hキのキーパーはファインセーブの連続でしたね。前に出るタイミングなんかも、とても良かったと思います。

3試合目は、2試合目の反省を各組で行い修正するところ、味方にこうしてほしいなど話し合いをしましたね。内容的にはコーチは良かったと思います。

特に、後半のMキのゴール前へのパスは何回かありましたが、どれも良いパスが出せていたと思います。

ただ、難しいかもわかりませんが、足元にボールを収める、焦って前にボールを蹴るなど、減ってくるともっと強いチームになれますね。

 

最後に、新しい名前入りのユニホーム、今日手元に届きましたね。

是非、お父さんやお母さんに一言「ありがとう」と言ってくださいね。

 

保護者のみなさまへ

朝早くからありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    村上コーチ (月曜日, 08 10月 2012 09:39)

    少しは、涼しくなりましたか?
    みんな元気にしてましすか?

    試合の流れを作ることが出来てきましたかね。
    宿谷コーチのコメントを見るとそんな感じがしますね。

    新しいユニフォームコーチも欲しいなぁー!
    新しいユニフォームで新たな気持ちで更に頑張って下さいね。応援してますよ!