6年生/雲井招待・6年生大会

2012年10月08日(祝・月)6年生

雲井招待・6年生大会/信楽運動公園

 

1回戦

菩提寺0-0信楽(PK2-1)

 

2回戦

菩提寺0-1小原

 

フレンドリー

菩提寺2-3大原(フットサル方式)

 

MVP:ひろき

 

藤田コーチコメント・・・

 信楽戦、縦に早い相手に苦戦しましたが、GKのナイスセーブがあり、PK戦を勝ち切りました。

 

 小原戦、試合後に幾つか話ました。ここにはもはや書きませんが、今のチームが更にレベル・アップするには大切な事だと思っています。これら、直ぐに出来る事ばかりなので、是非、実践してほしいと、ただただ願うのみです。

 

 大原戦、フットサル形式のフレンドリーでした。フットサル、サッカーにも大切な要素が沢山つまってました。これからの練習にも取り入れていきたいと思います。

 

 あと皆とサッカーできるのは約5ヶ月くらい、まだまだ一緒に頑張ろう、中学校に向けて。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    村上コーチ (火曜日, 09 10月 2012 10:02)

    ひろき、MVPおめでとう!
    今日のプレーを忘れないでね!

    新しいユニフォームで試合出来てうらやましいなぁ!

    気持ちもいつもと違い新鮮だったのではないでしょうか。

    個々のレベルアップも必要でしょうが、チーム全体のレベルアップも考えてプレーして下さいね。

    次の試合も楽しみにしてますよ。頑張れ!

  • #2

    山川コーチ (木曜日, 11 10月 2012 17:22)

    ユニフォームかっこいいなぁ。