4・3年生/チビリンピック甲賀ブロック予選結果報告

2012年10月14日(日)4・3年生

チビリンピック甲賀ブロック予選/貴生川小学校

 

菩提寺 1ー1 小原(じおご)

菩提寺 0ー7 甲南第一

菩提寺 0ー8 ボブサンズ

 

田村コーチコメント・・・

初戦第2ピリオドまで1点差でリード。追加点が欲しい場面でしたが取りきれませんでした。結局それがケチのつけはじめ。試合終了間近でついに同点に追いつかれてしまい、その後の試合にも影響してしまいました。選手達は早く寄せてくる相手との対戦の仕方、全員のレベルアップが課題。指導者としては何とも中途半端な選手起用をしてしまったと反省しています。まあ、課題もはっきりしているし、気長にやっていきましょう!


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 15 10月 2012 21:35)

    ロックルート杯の成績がよかっただけに、少し残念でした。でも、出た選手はよく頑張っていたと思います。
    1試合目の小原戦を引き分けたように、負けたチームとも点差ほど力の差はないと思います。頑張って練習して、もっともっとうまくなろう!

  • #2

    藤田コーチ (月曜日, 15 10月 2012 22:10)

    試合ラッシュでしたが、如何でしたか。
    やはり試合は練習の成果(普段のボール遊びやら、学校練習やら)を、表現する場だと改めて思いました。それが、自信となって、積極的なプレーへと変化していくのかと、、、これからも頑張ろう。

  • #3

    村上コーチ (火曜日, 16 10月 2012 09:38)

    公式戦、いつもと少し違う雰囲気を味わえたのではないでしょうか。

    結果は、残念だった様ですが、選手達にとって良い経験になったと思います。

    まだまだ、これから楽しみな選手達、練習に試合に一生懸命になって頑張って下さい。

    応援してますよ!