4・3年生/希望ヶ丘でレクレーション

2012年10月21日(日)4・3年生

レクレーション/希望ヶ丘文化公園

 

田村コーチコメント・・・

3,4年生プラスその弟や妹、更に犬まで集まって賑やかに希望ヶ丘へハイキング(自転車だからツーリング?)に行ってきました。猿と雉がいなくて残念でしたが、秋晴れの中、コーチお気に入りの広場は芝生が良い感じでした。ボール蹴りにリフティング練習、普段あまりやらない野球に周辺散策と、自分のやりたいことを楽しめたと思います。

同行いただいたお父さんにお母さん、上り坂は大変でしたが楽しんでいただけましたか。ご協力いただきありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 22 10月 2012 21:32)

     子どもたちの楽しそうな表情がいいですね。
    野球のルールも分かったかな。
     また、こんな楽しい企画をしてもらえるといいね。