4年生+3年生(一部)/キムラパワーカップ結果報告

2012年11月10日(土)+11日(日)

4年生+3年生(一部)/荒神山グランド

 

1日目

菩提寺 0-2 西京極

菩提寺 2-4 野 洲(はるき・りおん)

菩提寺 1-3 金 城(こうき)

 

2日目(下位リーグ)

菩提寺 1-1 プライマリー(りおん)

菩提寺 0-1 長浜北

 

田村コーチコメント・・・

1日目

歴代優勝経験を持つ3チームはやはり個々の意識が高く、子供たちにとって良い経験になったと思います。自分たちとどこが異なるのか、ちゃんと認識できたことは収穫です。また、失点はいつも同じパターンなので、これからゆっくり賢くプレーできるよう教えれば良いかな。3年生から2名と新人くん1名を加え、楽しく試合をしてもらいたいです。

 

2日目

最近よく声を出すようになって、プレーも安定してきたキャプテンが体調不良で欠席。キーパーはとってもおとなしいKTRくん。どうなることかと思っていたら、なかなかやりますね。

試合結果は1分け1敗でしたが、つまらない1失点が無ければ勝てていたでしょうね。でも積極的なプレーが見えてきたKTRくん、KDIくん。試合に慣れてきたYMAくん。最後に一生懸命走れたKGOくん。しっかり成長が見えました。

冷たい雨で大変な一日になりましたが、お約束のハイキング(Bコース)を楽しみました。カメラを忘れたのが残念。送迎、応援ご協力いただいた皆さんお疲れ様でした。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 12 11月 2012 13:35)

     強豪相手にいい試合ができてよかったね。
    少し、自信もついたのじゃないかな。
    これからも、活躍、期待しています。