4年生/U10リーグ戦結果報告

2012年11月24日(土)4年生

U10リーグ/湖南市親水公園グランド

 

菩提寺 5ー3 三雲

菩提寺 5ー0 石部南A

菩提寺 10ー0 岩根

 

田村コーチコメント・・・

ボブサンズ合同チームもすっかり定着して、ご父兄共々みんな仲良しでいい感じです。

3試合の中で普段は遠慮がちなプレーが多かったsrくんとkgoくんの積極的なプレーが良かったです。

3年生の2人には少しだけ難しいことを言っているけど、頭では理解できているようで、これからに期待です。

新入団のumaもかなり馴染んできました。

今はFWだけど様子を見て中盤でゲームコントロールさせたいです。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    村上コーチ (火曜日, 27 11月 2012 17:56)

    合同チーム!いい成績ですね!

    沢山の仲間を作ってくださいね。

    しかし寒そうー!体調管理をしっかりしてまた、次の試合もがんばれー!

  • #2

    平元文雄 (木曜日, 29 11月 2012 12:02)

    新しく入った子どもたちが力をつけてきたのは嬉しいいですね。