4年生+3年生一部/石部南練習試合

2012年12月16日(日)4年生+3年生一部

石部南練習試合/石部小学校

 

菩提寺 0-3 石部南B

菩提寺 1-0 守山(得点/こうき)

菩提寺 3-0 石部南A (得点/ゆうま・こうだい×2)

 

田村コーチコメント・・・

昨日までの雨も上がり12月にしては暖かく感じる一日でした。

試合の間がめちゃくちゃ開いていたので、石部宿に恒例のお散歩。

近くの神社をお参りしました。

鬼ごっこが始まりひょっとして試合よりも楽しんだのではないかな?

で、試合の方は...。

キーパーからの声かけができてきました。

うん、左サイドもすごく良くなったね。少し自信が出てきたかな。

1試合目は寝ぼけていたDFラインも2試合目、3試合目には目を覚ましました。

ちょっといつものポジションを変更してのぞんだ試合もなかなか良い感じで、これからの試合も楽しんでもらえそうかな。

もちろんコーチも楽しみますので。(^^)