6年生/石部南練習試合結果報告

守山キッカーズ戦

油日戦

石部南戦

2012年12月16日(日)6年生

石部南練習試合/石部小学校

 

菩提寺 3ー2 守山キッカーズ(得点/Tち×1、Tミ×2) 

菩提寺 5ー0 油日(得点/Tみ×2、Sーチ×2、Tチ×1)

菩提寺 2ー0 石部南(得点/Tチ×1、Jオ×1)

 

宿谷コーチコメント・・・

冬にしては暖かな日でした。

今日は、トレセン組と2名休みで15人でした。

ほぼ全員が入れ替えでいけるので今日も前半組、後半組に分かれ試合に挑みました。

全般的に内容は良かったと思います。

それぞれが、自分のポジションに責任を持ってやっている。

パスではむやみに蹴らない、相手を見てつなごうとしている。

相手に飛び込まないなど、全員が意識していてくれたので結果もついてきたように思います。

 

最後に、2試合目が終わってから言いましたが、ボールがきてから次の行動を考えるのじゃなくて来る前にどうするかを考えながらプレーする。

 

これから意識してくださいね。

 

今年最後の試合、全勝できてよかったですね。

また来年も19人全員でがんばりましょう。

 

保護者の方

 

応援ありがとうございました。