5年生/大宝練習試合結果報告

2012年12月23日(日)5年生

大宝SSS練習試合/大宝東小学校

 

菩提寺 1-0 大宝W

菩提寺 0-4 大宝B

菩提寺 2-3 栗東

 

藤田コーチ・コメント・・・

 約1か月ぶりに5年生と試合にいってきました。

全般的には、進歩したところが沢山見えた、課題もよりはっきり見えた、大変いい試合ができたと思います。

 

 折角後ろから繋ぐ意識は良いのだけれど、肝心な中盤から前線へのパスの精度をあげたいな、苦し紛れの宜しくパスはいらんで、GKへのバックパスからの繋ぎ、ゴールキックからの素早い繋ぎ、これもやろうよ、、、この点を話しました。ミスして失点もしましたが、それも承知の上。だって、うまくいく時は分厚い攻撃ができたじゃないですか。

 

 まだまだ、皆の目指すゴールはもう少し遠いかも?しれませんが、まだまだ行くで。これからもめげずに、ブレずに、目的を持って頑張ろう。