5年生/伴谷練習試合結果報告

2013年1月13日(日)5年生

伴谷練習試合/伴谷小学校

 

菩提寺 0ー3 伴谷

菩提寺 3ー0 希望が丘(得点/Hム、Mキ、Kイ)

菩提寺 1ー3 雲井(得点/Hム)

 

宿谷コーチコメント・・・

今回は5年生の試合を見せてもらいました。

ポジションはわからないので自分たちで決めてもらいました。

決めるのに時間かかるかなーと思っていましたが、既に決まっているようで時間はかかりませんでした。

 

内容では

全体的にディフェンス面の課題が多いですね。

簡単に抜かれる、マークも甘いように思いました。

監督も言っておられましたが、腰が高いなー

ボールを奪えると、パスでの展開が上手く出来ているのでチャンスがもっと増えると思います。

そうゆう意味では、2試合目はボールをよく奪えていたので勝ちにつながったと思います。

 

3試合目は、20分ハーフで2、3試合が連続だったこともありバテている人が多かったように思いました。

 

まだまだこれからです。

課題も多いですがすごく期待の持てるチームだと思いました。

がんばって下さいね。

 

保護者の方

寒い中、応援ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (水曜日, 16 1月 2013 10:44)

     試合中によく声が出るのがいいですね。ボールを持っている人は周りの様子が見えにくく状況判断がしにくいから、近くにいる人が声を出して教えてあげてくださいね。もっとよくなっていくと思います。