4年生+3年生一部/篠原交流試合結果報告

2013年1月20日(日)4年生+3年生一部

篠原交流試合/野洲市民G

 

菩提寺 5-0 篠原(ゆうま・こうき×2・たいき×2)

菩提寺 0-1 桐原

菩提寺 3-0 篠原(けいご×2・いっと)

菩提寺 1-2 桐原(たいき)

 

田村コーチコメント・・・

キャプテンが捻挫で離脱しているのと、天気もいまいちスッキリせず、何となく暗い展開になるかと思いきや、久しぶりの練習試合でみんな元気に走り回りました。

1月から新たにチームに合流したTKくんも闘志満々で、見ている方がハラハラしました。でも冷静に一度引いたり左右への展開もできて、なかなかいい感じでした。

まだまだ試合に慣れなくてベンチを温めることが多かったKGくん、何と2得点ゲットできて良かったね。

ITくんも1得点ゲットしたのと、サイドの動きが頭では理解できたとのことで、それも良かったです。

キャプテンがベンチサイドから応援してくれたのが効果があったのかも。

篠原さん、桐原さん、ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 21 1月 2013 20:50)

     少ししか見られなかったけれど、なかなか元気のよいチームに育ってきていますね。3年生の子どもたちも、チームになじんで頑張っている様子が見られて良かったです。