6年生/甲賀ブロック選手権予選結果報告

岩根戦

土山戦

2013年1月19日(土)6年生

甲賀ブロック選手権予選/三雲東小学校

 

菩提寺 4ー0 岩根 

菩提寺 1ー1 土山

 

得失点差にて予選敗退(1点差)

 

菩提寺 1ー1 ボブサンズ(フレンドリーマッチ)

 

宿谷コーチコメント・・・

今回も朝は寒くグラウンドはガチガチに凍っていました。

1試合目なので、アスファルトの上のような状態での試合でした。ボールは良く跳ねる、転がるスピードも速いやり辛そうでしたね。

数人の負傷者が出て、心配しましたが大事には至らずほっとしました。

でもみんな良くチャンスを作れていたと思います。

欲を言えばもう少し点が欲しかったですね。

 

2試合目は勝つしかない(得失で負けていたので)試合でした。

内容は、大変良かったと思います。

ヨセが早く、次のパスコースを読んで良くマークが出来ていました。

相手のボールも奪いやすかったと思います。

前半はこちらのペースで試合が進んでいたように感じました。

Tチの前半の1点は本当にみんなが喜べたと思います。

後半は、相手の攻撃がすごかったですが、良く防いだと思います。

結果的には、相手のペースで試合が運んでいましたね。

そんな中の失点、PKでしたが仕方がない。

引き分けで終わりましたが、菩提寺の強さを見せてもらいました。

本当に良い試合でしたよ。

 

《最終結果は1位信楽、2位土山、3位大原だったようです》

 

3試合目はボブサンズさんに頼んでもらい試合を入れました。

前後半総入れ替えでの試合、みんなうまくなっていますね。

でも、周りのチームも上達しています。

あと2か月ですが、周りのチームに負けないように強い気持ちを持って卒団してほしいなーと強く思います。

 

保護者の方

寒い中、応援ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 21 1月 2013 19:11)

     6年生にとっては最後の公式戦ということで、みんな気持ちのこもったプレイができましたね。結果は残念でしたが、ナイスゲームでした。

  • #2

    村上コーチ (月曜日, 21 1月 2013 19:13)

    選手達、コーチ、保護者の皆さん、お疲れ様ででした。

    結果は、残念だった様ですが、とても素晴らしい試合をしたと聞いています。

    次の試合もこの試合で見せた様な試合をして下さいね。

    残すところ、あと2ヶ月ですね。
    皆が卒団するまでに、また一緒にサッカーしたいなぁ。