2・1年生/カスティージョカップ結果報告

2013年1月26日(土)2・1年生

カスティージョカップ/柏木ふれあい運動公園

 

菩提寺 5ー0 水口(いっき×2、いつき、ゆうや、とらい)

菩提寺 1ー0 日野(いっき)

菩提寺 1ー2 青山(いっき)

 

準優勝(優秀選手:とらい)

 

北村コーチコメント・・・

今日はカスティージョ水口さんにご招待いただきカップ戦。

インフルエンザの影響もあり2年生8人、1年生1人の9人での参加でした。

結果は準優勝やったけどいい試合ができたな。

決勝は前にボロ負けしたチームやったけどよく頑張りました。

2ー0から1点取り返してあと少し…だったんですが。無念じゃ。

 

特に今日よかったプレーはスローインからのリスタート。

投げるボールのコース、高さ、もらう選手の動き。

全員が意識して練習通りにでしました。

練習でしたことをすぐ試合でできる。これにはちょっとびっくり。

 

ただ結果は準優勝。

もっと、もっと、もっと練習するぞ~。

 

「2位じゃダメなんですか!」(ちょっと古いか)

頑張った結果の準優勝はとても立派な成績です。

けどせっかくやから優勝目指そうや(^_^)

 

保護者の皆さんとても寒い中応援ありがとうございました。

またカスティージョ水口の皆様いい試合をありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    管理人 (土曜日, 26 1月 2013 22:25)

    惜しいな!!!
    また次頑張って下さい。
    とても寒い中、皆様お疲れ様でした。