5年生/甲南第一練習試合結果報告

2013年1月27日(日)5年生

甲南第一練習試合/甲南町民G

 

菩提寺 2ー0 アッズーロ(得点/ゆう、ひろむ)

菩提寺 2ー2 朝日(得点/ゆう、ひろむ)

菩提寺 1ー0 貴生川(得点/ひろむ)

菩提寺 3ー2 甲南第一(得点/ひろむハットトリック)

 

山川コーチコメント・・・

おー、負けなしかぁ。よくなってきたのではないでしょうか。一人ひとりが力をつけてきたなぁと感じました。

 

ただ、一部のひとに負担がかかっていること。また、「このポジションしかできない」というひとが多いことが気になりますね。あとは、まだまだ基本技術の弱さを感じます。これから課題として取り組んでいきましょう。

 

思えば去年の1月、それまで人数の足りなかったこの学年に5名の子どもたちが入団してくれました。ちょうど1年前になりますね。初めての試合で、ポジションもわけがわからず、大きなコートを走りまわるのも初めてで、初めて練習試合では大差で負けたのを覚えています。

 

1年前を思うと、みんなうまくなったなぁと思います。弱いところはたくさんあるものの、確実に力はつけているし、まだまだこれから伸びしろのあるチームかなぁと感じました。

 

まだまだこれから。

がんばって練習していきましょう。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (水曜日, 30 1月 2013 22:00)

    春に向けて試合、練習、試合、これからも頑張ろう。