6年生/日野SCカップ結果報告

2013年2月17日(日)6年生

日野SCカップ/南比都佐小

 

菩提寺 0ー0 中主 ※PK戦(3ー2)で勝ち

 

3位入賞

最優秀選手賞:Yガ

 

練習試合

菩提寺 1ー0 玉園

 

宿谷コーチコメント・・・

最近、雪が降る日が多いですが、グランドには雪も無く水はけもよく良いコンディションでできました。

3位決定戦は全員が出場しての試合でした。

ボールの支配率ではこちらの方が断然高く、シュートも多かったのですが、決定的な場面もゴールに嫌われている感じで惜しい結果に終わってしまいました。

中盤では良くボールが拾えていて、良かったと思います。出来れば、得点を入れて勝ってほしかったなー

PKでは、Tミ、Mキ、Sンが落ち着いて決めてくれました。

キーパーも取れそうにない良いシュートでしたね。

 

2試合目も前後半入れ替えで、前後半2人が半分しか出れませんでしたが・・・

みんな自分たちでポジション・メンバーを決めるよう指示しました。

全員が公平に決められたことは、良かったなーと思います。

内容は、1試合目と同じような展開でしたが、全員よく走れていましたね。ただ相手ゴールの前での攻撃からシュートにつなげていく所に課題を感じました。

あと1か月しかないですが、練習時間を大切に使って課題を克服してうまくなってほしいですね。

 

来週は豊積カップです。

会場はビックレイクでやれますよ!!

是非良い成績を残してほしいですね。

 

保護者の方

寒い中、たくさんの応援ありがとうございました。

このメンバーで過ごす残りわずかな時間をおもいっきり楽しんでくれたら・・・と思います。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    村上コーチ (月曜日, 18 2月 2013 19:06)

    先ずは、3位おめでとう!
    選手達、コーチ、保護者の皆さん、寒い中お疲れ様でした。
    皆さん風邪など引かれていませんか?

    良い試合が出来た様で良かったですね。
    課題もまだまだあるでしょうが、次の豊積カップも頑張ってください。
    応援してます。

    くれぐれも体調を崩さない様に!