5年生/希望ヶ丘カップ結果報告

2013年2月23日(土)5年生

希望ヶ丘カップ/甲南町民G

 

菩提寺 0-2 希望ヶ丘

菩提寺 0-1 油日

菩提寺 1-0 水口(得点/まさひと)

菩提寺 1-4 雲井(得点/ひろむ)

 

優秀選手賞:まさひと

 

山川コーチコメント・・・

ミスからの失点が多いのが残念でした。

とくにパスのミスが多かったです。練習を繰り返して精度を高めていかないといけないですね。

 

優秀選手はまさひとです。

右サイドからのグラウンダークロスを右足のインサイドで股の間を通しながらターンし、すぐさま左足で打ったシュートがきれいにサイドネットに決まりました。シュートまでの一連の流れがスムーズでリズムよく、素晴らしいゴールでした。これからも自信をもって積極的にゴールをねらっていってください。

 

個々によくなっているところがあるものの、基本的な技術の弱さが結果にでているなぁという感じがします。

全日も近づいてきました。毎日少しでもいいので自分の課題に取り組んでいってほしいと思います。

 

あと1ヶ月ですね。頑張っていきましょう。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (水曜日, 27 2月 2013 07:15)

    サッカーでは、地道な練習に裏打ちされた確実なプレー、それから、相手の裏をとるトリッキーなプレー、両方揃わないと面白く無し得点も出来ないと思います。これらの上に、5年チームが目指すサッカーが可能になるといいな。これからも頑張ろう。