2・1年生/水戸練習試合結果報告

2013年3月9日(土)2・1年生

水戸練習試合/水戸小学校

 

1年生

菩提寺 2-0 水戸(ゆうや×2)

菩提寺 2-0 雲井(えいと、ゆうや)

菩提寺 1-0 亀山(ゆうや)

菩提寺 3-0 水戸(ゆうや×2、えいと)

菩提寺 0-2 雲井

 

2年生(3年生との試合)

菩提寺 4-1 愛知ホワイトスター(いっき×3、はると)

菩提寺 0-1 水戸

 

田頭コーチコメント・・・

今日は水戸SSSさんにU7トレーニングマッチに招待いただきました。

 

U7ということで久しぶりに1年生だけで試合にのぞみました。

今日は、ドリブルの時に今までに覚えたフェイントを何か1つでも試してみようと課題を決めて行い、それを意識してやろうとしているところが見えてとても良かったです。

練習で覚えた技を試合で試そうという気持ちはとても大事なことです。失敗してもいいのでこれからもどんどん試合で試していってください。

 

最後に行われたお楽しみPKで全員がミスなしで決めたのにはコーチもびっくりしました。いいキックでしたよ。

 

ただ1つ残念なことがありましたね

後方付けの時に、ブルーシートの所に昼食の時のごみがたくさん落ちていたことです。自分が持ってきた物は、責任をもって自分で持ち帰り、使った所は綺麗にして帰るという気持ちを忘れないでください。

 

保護者のみなさん今日もたくさんの応援ありがとうございました。

 

ご招待いただきました水戸さん、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 12 3月 2013 07:58)

    写真多い、ありがたい限りです。
    これからも頑張ろう。

  • #2

    えいと (火曜日, 12 3月 2013 20:44)

     いつも たくさんの しゃしんを とってくれて ありがとうございます。しあいも たのしいけど このしゃしんを みるのも すごく たのしいです。
     つぎの しあいも がんばります(*⌒0⌒)♪
    えいと

  • #3

    平元文雄 (火曜日, 12 3月 2013 21:40)

     ボールを追いかける真剣な表情がいいですね。