6年生/U12リーグ戦結果報告

2013年4月28日(日)6年生

U12リーグ戦/親水公園G

 

菩提寺 14ー1 岩根

菩提寺   3ー0 水戸

菩提寺   2ー1 ボブサンズ

 

(スコアは合ってるのかあやしいです…)

 

山川コーチコメント・・・

全日も終わり再び1からスタートということで、ポジションも再編。できるだけ全日ではやることのなかったポジションをやってもらいました。

 

もっと駆け引きのなかでおもしろいプレーがでてきて欲しいですね~。それから、待ちの姿勢ではなくもっと自分からアクションを起こしていってもらいたいです。 あとは全体的にもっと運動量をあげましょうね。

 

いろんなポジションを経験しながらそれぞれに足りないものを身につけていきましょう。また、いろんな角度から試合をとらえてみましょう。わからないことがあれば誰かに聞いてみるのもひとつです。もちろん僕に聞いてくれてもかまいません。いつでも力になりたいと思っています。

 

さて、連休に入ります。各自で自主練習を。課題をもって取り組めるといいですね。毎日ボールをさわりましょう。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (日曜日, 28 4月 2013 23:29)

    良かったり、う~んだったり、安定しないかな。それは、個人の力に頼りすぎているのかも?

    宜しく!ではなく、これでもか!って沢山関わってほしいな!そう思います。

    これからも頑張ろう。自分でもっと動きさそう。