3年生/U10リーグ結果報告

2013年05月19日(日)3年生

U10リーグ/湖南市野洲川グランドサッカー場

 

菩提寺 6-2 三雲東A(いっき・いつき×3・はやと・坂梨ゆうや)

菩提寺 4-1 岩根(はやと×3・はると)

菩提寺 3-3 水戸(いっき×2・いつき)

 

藤田コーチコメント・・・

 はじめて3年生と試合にいきました。3試合のうち、2試合は雨模様でしたが、昨日の合宿の疲れをみせず、よく戦いぬきましたよ。

ポジション、選手交代、及び、GK、すべて選手達に会議をしてもらい、試合毎に決めてもらいました。

 

 サッカー自体は普段、担当コーチから沢山教わっていると思いましたので、それ以外のチームづくりや自主性をこれからもっと学ぶヒントにしてもらえたらな、と、思いながら喧々諤々やっているのを傍で黙ってみていました。なかなか、頼もしかったですよ。

 

 ドリ、クロス、一対一、GKを交わしてのショート、どうでしたか?

 

 おもしろいチームになる予感がプンプンする楽しい試合を、沢山みせてもらいましたよ。これからも、まだまだ、がんばろう。