5年生/U11リーグ結果報告

2013年05月19日(日)5年生

U11リーグ/湖南市野洲川グランドサッカー場

 

菩提寺 0-1 三 雲

菩提寺 1-1 三雲東(得点:ゆうま)

菩提寺 7-1 岩 根(得点:そうま×3・こうき×2・まさし×2)

 

田村コーチコメント・・・

昨日、子供達は合宿ということで、希望が丘青年の城にお泊まりしました。

やっぱり非日常の興奮から、ほとんど寝られていない子が多かったです。

久しぶりの試合でどうなることかと心配しましたが、子供達はそれなりに成長していて、収穫もあった一日となりました。

TGくんはいつももくもくと真面目に練習に取り組む子ですが、今日はディフェンシブなポジショニングと間合いの詰め方を習得しました。大きな声を出すのが課題です。

KGくんはボールコントロールに難があるものの、ボールを奪う強さが出てきました。リフティングも頑張ろうね。

YMくんはまだこれからもっと試合経験が必要ですが、少し引いた位置でボールを落ち着けることができるという発見がありました。

つい少し前に仲間となったMSくんは本日2ゴール、ボールを諦めないということを学んでくれたと思います。