2・1年生/紫香楽練習試合結果報告

2013年6月1日(土)2・1年生

紫香楽練習試合/信楽運動公園

 

菩提寺 0ー7 南郷

菩提寺 1ー5 北上FC(得点:きょう)

菩提寺 1ー3 雲井(得点:えいと)

菩提寺 1ー0 紫香楽(得点:えいと)

 

田頭コーチコメント・・・

今日は、紫香楽レディースさんに1・2年生の練習試合に招待いただきました。

 

1年生は初めての試合なのでどんな試合になるのか楽しみにしていました。

フットサル方式なので、2年生3人1年生2人を基本に前・後半総いれかえで試合にのぞみました。

試合の結果は1勝3敗でしたが、1年生のボールに向かう姿勢はとっても良かったと思います。

その姿勢は大事なことなので忘れないで下さい。

 

2年生はもっと試合の中で走り続けられるように体力をつけましょう。

これからもしっかり練習の中で走ったりしていけば体力はついていくと思います。

がんばりましょう。

 

試合終了後、1年生が試合楽しかったと言ってくれたことがコーチは嬉しかったです。

これからも、サッカーを楽しみましょう。

 

保護者のみなさん、今日もたくさんの応援ありがとうございました。

 

招待いただきました紫香楽レディースさん、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 03 6月 2013 07:35)

    ボールを積極的に取りにいこうとすることが一番大事だと思いますよ。
    初めての試合、楽しかったみたいでよかったです。また、試合を入れてもらいましょう。

  • #2

    藤田コーチ (月曜日, 03 6月 2013 12:36)

    始めての試合どうでしたか。
    これからも練習して、また試合行きましょう。