6年生/雲井練習試合(アジサイ杯)結果報告

2013年6月9日(日)6年生

雲井練習試合(アジサイ杯)/信楽運動公園

 

菩提寺 2ー1 小原

菩提寺 4ー0 甲南第一

 

グループ1位で決勝進出

 

決勝

菩提寺 1ー4 玉川

 

結果:準優勝

 

藤田コーチコメント・・・

 雲井SSSさんのご配慮により、練習試合をカップ戦ふうに盛り上げて下さいました。結果は準優勝にて、中くらい?のアジサイの鉢植えを頂きました。どこかで、すくすく育ちますように。来年の今頃は、皆は中学生だけど、きっと大きな花がさいているでしょうね。楽しみにしています。

 

 今日は試合の事は書きません。特に今日は、選手みんなの心のノートに書いてほしいからです。いろんな事がありましたね、あった、あった。

 

 試合以外でも、いろんな話をしました。これからも、大好きなサッカーを全員で出来るように、選手の皆も是非とも、コーチに協力して下さい。少しの勇気を出して下さい。どうかお願いします。

 

 最後に、保護者の皆様、毎週のように信楽運動公園まで、送迎、沢山の応援、有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。