3年生/U10リーグ戦結果報告

2013年6月15日(土)3年生

U10リーグ/野洲川運動公園サッカー場

 

菩提寺B 16ー0 三雲東B(得点:いっき、いつき×3、はると×4、

とうま×3、はる×2、けんと×2、はやと)

 

菩提寺B 0ー7 菩提寺A

菩提寺B 4ー3 三雲(得点:いっき×3、かんた)

 

北村コーチコメント・・・

今日の目標は全員がゴールを決めることでしたが…残念!目標達成ならず!

また来週頑張ろう。

でも、今までにゴールを決めたことがない選手が決めました。

よかったなぁ。ゴールを決めた時の控えめなドヤ顔いいねぇ。

 

1試合を通して「おっ!」と感じるプレイを一瞬でも出来るようになってきた。

練習したフェイントとか、体の使い方とか。少しずつやけど上手くなってきた。

けど、コーチは一瞬では嫌や!一瞬では満足せえへんで。

いつでも出来るようにもっと練習しようか。

 

あと試合の前日に爪を切ってきてください。

公式戦ではないので爪のチェックはありませんが、試合の前日には爪を切る習慣をつけておいてください。

 

保護者の皆さん、雨の中応援ありがとうございました。

ちなみに私は雨男です。また来週試合がありますが晴天を期待せずに応援よろしくお願いいたします。