5年生/油日招待試合結果報告

2013年7月15日(月・祝)5年生

油日招待試合/水口スポーツの森

 

菩提寺 1-1 大 原(得点:ゆうま)

菩提寺 1-3 貴生川(得点:こうき)

 

5・6位決定戦

菩提寺 2-2 甲南FC (得点:いっと・こうき)

PK 4-5 負け

 

田村コーチコメント・・・

2日にわたる菩提寺杯を終え、今日は油日招待試合。

いつもご招待いただき有り難いです。

幸い雨にも降られず、かと言って日射しもあまり強くなく、過ごしやすい一日となりました。

今日はメンバーもポジションも子供たちに任せて試合にのぞみました。

5年生になって最近はそれなりにサッカーをやっているのは自分たちだということを自覚できてきたと思います。

ただ試合面では...動き回ってしんどい時にあとどれだけ頑張れるか、「勝ちたい」気持ちが露わになる場面ですが、物足りなさを感じます。

これからしばらく数名が6年生に帯同することになります。2つに分かれた状態から再度1つのチームになったとき、みんなの気持ちがまとまるのか。

子供たちの成長に期待しています。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 16 7月 2013)

    田村コーチ、平元監督、5年の保護者の皆さん、選手のみんな、
    菩提寺杯から油日招待、本当にお疲れ様でした。
    何かをつかんでくれたかな。

  • #2

    山川コーチ (金曜日, 19 7月 2013 12:29)

    菩提寺杯への応戦ありがとう。3日連続で大変だったと思います。まだまだこれから。6年生を追い越すつもりで、どんどんチャレンジしてくださいね。

  • #3

    平元文雄 (月曜日, 22 7月 2013 21:54)

     暑い中、お疲れ様。
    いっと、たいが、伸びているなと思いました。