4年生/菩提寺練習試合結果報告

2013年8月10日(土)4年生

菩提寺交流試合/菩提寺小学校


菩提寺 0ー1 県トレU-11
菩提寺 2ー1 安土
菩提寺 1ー0 安土
菩提寺 1ー1 県トレU-11

 

西内コーチコメント・・・

菩提寺小学校において、県トレ女子、安土を招待した練習試合。
4年生14名全員で試合に臨みました。

この夏一番と言われる炎天下の中、全体的に頑張ったと思います。
何人かの子供たちは、軽い熱中症の症状が出てしまい、心配しましたが試合が終わるころには、回復していたので安心しました。
今日は、子供たちに試合の合間に、感想を聞いてみました。
しっかりと感想を言える子もいましたが、何も言えなった子供もいました。
サッカーは、瞬間的に自分で考え、判断して、動くことが必要なスポーツです。これからも試合の合間などに子供たちに聞くようにして、自分たちで考えていけるように仕向けて行きたいと思います。

保護者のみなさん、
炎天下の中、応援に来ていただき、本当にありがとうございました。
県トレさん、安土さん、暑い中、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (日曜日, 11 8月 2013 07:11)

     本当に暑かったですね。
     試合時間も短くしていただいたみたいでよかったと思います。
     県トレの上畠さんには朝の準備からお手伝いいただき、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。