6年生+5年生一部/日野SCカップ結果報告

2013年8月12日(月)6年生+5年生一部

日野SCカップ/必佐小学校

 

菩提寺 1ー0 竜王
菩提寺 1ー3 米原
菩提寺 2ー3 花山

結果 : 4位
優秀選手賞 : かずみ

山川コーチコメント・・・・

暑かった…。
優勝を目指していたのですが、残念ながら4位となりました。

悪くはないのですが…
攻撃においては、崩しきれていない、連携に乏しく得点までいかない。
守備においては、終盤になるにつれて積極性がなくなり受け身になる、単純なミスが増えて失点を重ねる。
という感じでした。

良かったなぁと思うのは、指示の声がどんどん出てきたこと。お互いに声をかけながらプレーしていたのはとてもよかったです。もっともっと声をかけてやっていきましょう。

さて、暑いなかでの試合が続いていきますが、県選手権へ向けて1試合1試合を大切にしていってください。

夏休み後半の成長ぶりを期待しています。
がんばれ~!!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 12 8月 2013 22:36)

     暑かったですね。
     暑い中、よく頑張っていたと思います。
     ディフェンス、後ろから相手を追いかけるシーンが多かったかな。もっと前で勝負してほしいな。花山戦の2得点はよかったです。素晴らしいゴールでした。