3年生/U10リーグ戦結果報告

2013年8月31日(土)3年生

U10リーグ戦/親水運動公園G

菩提寺B 2ー9 石部南(得点:いっき、いつき)

 

菩提寺B  14ー0 三雲

(得点:いっき×2、はやと×4、いつき×4、ゆうや、

 かんた、とうま、はると)

 

菩提寺B 1ー4 菩提寺A(得点:いっき)

北村コーチコメント・・・
夏休みも終わり。暑かったなぁ。
アップの時点で全く動けてなかった。夏休みサボりすぎちゃうかぁ。

そんな訳で今日は諦めてコーチではなく気楽に楽しく観戦してました。
キャーキャー叫びながらで、ちょっとオネエ系コーチみたいやったわ(^^)

今日みんなに言いました。
しっかり練習に来なさいと。
当たり前の事ですができてないんですよね。
夏休みで学校活動も無い中で練習も休んだら試合で動ける訳ないよ。
みんないろいろ理由があって忙しいんやろうなぁ。大変や。仕方ない。
でも、自分が休んでる時にしっかり練習に来てる選手もいる事を忘れないで欲しいな。
コーチはしっかり練習に来てる選手を認めてあげたい。
上手い下手じゃなくてね。

それと、今日ひとりの仲間が退団しました。
短い間やったけど人なつっこい笑顔でみんなと仲良くしてきたんやけどね。
毎朝登校するときコーチの家の前を通ると笑顔で手を振ってくれてたな。
オネエ系コーチ寂しいわ。
今日少しだけやったけど会いに来てくれて嬉しかったよ。
転校してもサッカーを続けてくれるみたいなんで、また会える日を楽しみにしてます。
頑張ってください!

保護者の皆さん、暑い中応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。