4年生/U10リーグ戦結果報告

2013年8月31日(土)4年生

U10リーグ戦第/親水公園G

 

菩提寺A 0ー1 三雲東A
菩提寺A 5ー0 岩 根
菩提寺A 4ー1 菩提寺B

 

西内コーチコメント・・・

親水公園での試合。

今日は、全体的に足が動いていない状況で、自分たちのプレーができていませんでした。
ただ、試合を重ねるごとに少しずつではありましたが、試合内容も良くなっていました。
また、中には、以前に比べいいプレーを見せてくれた子もいました。

これから大きな大会も控えており、どんな試合であってもいつでも安定したプレーができることが大事です。
これからもっと練習にはげみ、一歩ずつ積み重ねていけば、いつでも安定したプレーができるはずです。
コーチ陣も一緒になって、がんばりますので、これからもよろしく。

保護者のみなさん、暑いなか たくさんの応援ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 02 9月 2013 22:17)

    いつもコメント、ありがとうございます。少しタッチが変わりましたね?
    こちらも良いコメントですね。