6年生/県選手権甲賀ブロック1次予選1日目結果報告

2013年9月1日(日)6年生

県選手権甲賀ブロック1次予選1日目/菩提寺小学校

 

菩提寺 2ー0 甲南第一B
菩提寺 2ー2 信楽
菩提寺 0ー2 伴谷

山川コーチコメント・・・

最後の公式戦となる県選手権大会の予選が始まりました。木下杯、全日と予選敗退に終わり、今回が県大会出場の最後のチャンスとなります。

初日は1勝1敗1分というなんとも言えない結果です。残りの2試合、いい試合をして2次へ進んでもらいたいです。

いままでやってきたことを十分に発揮できるといいですね。集中力をもってひとつひとつの小さなことを確実に丁寧にできれば、きっといい結果につながると思います。

たくさんの応援ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 03 9月 2013 21:21)

     みんな、がちがちだよ。
    失敗してもいいから、もっとのびのびと!
    そうすれば、いいプレイがでてくると思うんだが・・・。

  • #2

    藤田コーチ (火曜日, 03 9月 2013 22:11)

    暑い夏を一緒に過ごして来ました。
    初日には新しい変化が見えました。しかし、全ての試合には発揮出来ませんでしたが、それがスコアに出たかな。

    まだまだ、予選を通じて、皆んなで、新たなステップを歩んでいこう。この痺れる試合を、まだまだしたい、皆んなと。

  • #3

    翔太ハハ (木曜日, 05 9月 2013 18:35)

    いよいよ始まったなぁ!!
    悔いの残らない戦いを…保護者としても最後まで応援するからね♪
    頑張って(^o^)