6年生/湖南市スポーツカーニバル(リレー参加)

2013年9月29日(日)6年生

湖南市スポーツカーニバル/湖南市民グランド

 

▽リレー
結果 : 4位

山川コーチコメント・・・

あー、惜しいっ!!
3位に入ると表彰されたのに。残念。
菩提寺の某陸上トレーナーに指導を受けとくべきだったかな。
でも、よく頑張りました~。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 08 10月 2013 21:27)

    俊足ぞろい。しかし、走らかった選手も、サッカーの試合中には速く感じるよ。ここに、ヒントあり。

  • #2

    平元文雄 (火曜日, 08 10月 2013 22:40)

     バトンをつなぐっていいね。
    つなぎ終えた満足感、走り終えた満足感の笑顔もいいね。
    サッカーだけでなく、他の競技もできるのがスポーツ少年団のよさだね。来年も守田さんにコーチたのもうか。

  • #3

    某陸上コーチ (水曜日, 09 10月 2013 10:22)

    皆、きれいなフォームで走っていますね。さすがです。
    「走る」とは運動の基本なので、スポ少での練習が大切。
    スペースへの飛び出し、ライン際の攻め上がり、寄せの速さ、攻守の切り替え。一つ一つのプレーのスピードを意識して練習したらもっと速くなれますよ!頑張って!