ママさん/雲井招待結果報告

2013年10月14日(月・祝)ママさん

雲井招待/信楽運動公園(野球場)

 

菩提寺 1ー2 玉川

菩提寺 2ー0 河西

菩提寺 3ー0 南郷

 

藤田コーチコメント・・・

怪我なく3試合、交代のいないベンチにも関わらず、よくぞ闘い抜かれました。お疲れ様でした。ありがとうございました。一言、素晴らしい試合でした。

 

GKからのビルドアップ、DFラインでの横パスから素早く縦に入れる、スルーパス、フェイント、クロスからのダイレクト・シュート、、、いやいや恐れ入りました。ひょっとして、普段から子供達の試合や練習をじっくり見て下さっていてイメージされているのでしょうか。

 

菩提寺OBの懐かしい顔も揃いました。スパイクだったら、もっとキレキレだろうなと思いましたが、技は健在でしたね。

 

また、機会がありましたら、お集まり下さい。出来たら、ベンチも大勢で賑やかに。楽しみにしてます。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    村上 (水曜日, 16 10月 2013 17:09)

    フットサル、すっごいしんどかったけど、すっごく楽しかったです!  いいチームワークでした。なんだか学生時分に戻った気分で、最高に楽しめました!  監督・藤田コーチ全試合見ていただき有難うございました。(審判も)   次回はいつかな?

  • #2

    藤田コーチ (水曜日, 16 10月 2013 22:25)

    お疲れ様でした。一番心配してた怪我がなく、ホッとしました。しかし、、、この続きは、コメントで、投稿します。

  • #3

    平元文雄 (木曜日, 17 10月 2013 23:53)

    お疲れさまでした。とてもよかったです。
    もう少しメンバーを増やしたいですね。
    感激しました!