6年生+5年生一部/雲井招待結果報告

1日目 10月13日(日)

2日目 10月14日(月・祝)

2013年10月13日(日)+14日(月・祝)6年生+5年生一部

雲井招待/信楽運動公園

 

1日目
菩提寺 0ー1 雲井
菩提寺 0ー0 希望ケ丘
菩提寺 4ー1 大塚

2日目
菩提寺 0ー0 河西 (PK戦により負け)
菩提寺 0ー1 AZR

MVP : まさき

山川コーチコメント・・・
内容は…まぁひどかったですねぇ…。ほんとに。なんだか残念でした。

ただ、MVPのまさきなど、足元の技術が格段に高くなっている子もいます。各人がそれらをもっと試合で活かせるようにしていきたいですね。

試合内容は散々でしたが、他チームとの交流によるお楽しみサッカーや、かぶりものをしてのおもしろ写真撮影などがあり、有意義な2日間を過ごすことができたように思います。雲井さんありがとうございました。

さて、再び気持ちを締めなおしてサッカーに取り組みましょう。
最後にも言いましたが、まずは“オフ・ザ・ピッチ”の習慣から見直しを!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (水曜日, 16 10月 2013 21:49)

    サッカーの試合は、ピッチだけでは無いかも。その気になれば、 どこでも考えて予測したり、気持ちを伝えたり、声を出したり、今迄逃げ回っていたことに挑戦したり、、、やるのは、やはり君たちです。もう一度、V字回復を見せてくれると信じています。まだまだ、これから、これから。

  • #2

    平元文雄 (木曜日, 17 10月 2013 23:49)

     内容はわるかったです。みんな、頑張っていると思うのですが、個々に頑張っている感じでつながりがないのが残念。だから、シュートまでもっていけてないです。