6年生+5年生一部/県選手権開会式

2013年10月19日(土)6年生+5年生一部

県選手権開会式/土山体育館


山川コーチコメント・・・
初めての開会式。
お揃いのピステを着て会場に。いいですねぇ。

ドキドキの抽選会の末、1回戦は湖東ブロック代表のFCジュニオールさんに決まりました。

ジュニオールさんとは昨年度も県大会の1回戦で対戦させていただきました。そのときは負けてしまいましたが、今年はどうでしょうか。

まずは、いままでやってきたことを十分に発揮して、いい試合をしてもらいたいです。そこによい結果がついてくるといいですね。

あと2週間。
いい準備をしましょう。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    元少年団部員 (火曜日, 22 10月 2013 16:18)

    頑張ってください(ノ´∀`*)

  • #2

    平元文雄 (火曜日, 22 10月 2013 20:32)

     元少年団部員からのメッセージは嬉しいですね。ありがとうございます。
    体調管理もしっかりして万全の体制で臨んでください。

  • #3

    藤田コーチ (火曜日, 22 10月 2013 23:19)

    予選を勝ち抜いたチームが集まる場所へ、実感はわいたかな。次は、ビックレイクで、羽ばたけ。