6年生(ボーダサンズ)/信楽スーパーカップ結果報告

10/26(土) 1日目

10/27(日) 2日目

2013年10月26日(土)+27日(日)6年生(ボーダサンズ)

信楽スーパーカップ/信楽運動公園

 

1日目
菩提寺 0ー0 唐崎
菩提寺 3ー0 大原JFC
菩提寺 0ー4 大宝

2日目
菩提寺 0ー1 三雲東
菩提寺 1ー1 岩根

山川コーチコメント・・・
ボブサンズさんから応援をお願いしてのボーダサンズでの試合でした。ボブサンズのみなさんありがとうございました。本当に助かりました。

攻守ともにかみ合わない場面もみられましたが、普段の菩提寺ではみられない展開もありおもしろかったです。

来週はいい試合をしましょう。
負けたら終わり。予選から言い続けていますが、悔いのない試合をしましょう。それぞれがベストをつくすこと。

楽しみですね。
しっかりと体調管理をして、まずは元気に当日を迎えましょう。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 28 10月 2013 21:30)

     ボブサンズの6年生5名との合同チーム。なかなかよかったです。休み時間にふざけあったり、この2日間ですっかりなじめたように思います。これからも合同チームでの試合も予定されているみたいです。もっともっと友だち関係を深めていってくださいよ。楽しみにしています。ボブサンズの保護者の皆さんもありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

  • #2

    藤田コーチ (月曜日, 28 10月 2013 23:01)

    合同チーム、とても刺激になり良い経験しましたね。また、数週間後に再開するのが楽しみですね。